Kalamazoo KG-1

2015年5月4日月曜日

Kodak DC 280 J ZOOM このカメラの魅力

 賞味期限切れ、と言われればそれまでですがデジカメデビューが去年だったので200万画素クラスのカメラがものすごく新鮮ですね。15年前にリアルタイムでこのカメラを使っていた人は、すでに高級デジカメに移行しているに違いない。ルーツ探しをするのが大好きな私としては、最高の題材カメラですね。動作が遅いのは、なんで?この大きさにした意味は、CFカードの謎、などなど楽しみ方は、つきません。撮れる写真が明らかにダメダメなら使わないのですが結構びっくりする写真が多い。なんでだろう?コダックブルーも素晴らしい。当分このカメラで遊べそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿